しゃべる名刺「言霊名刺」トップページ > お客様の声(言霊名刺事例集) > 高倉 昌代様

お客様の声(言霊名刺事例集)

高倉 昌代様

後からついつい読んでしまう言霊名刺

初めて中野さんの名刺を見たとき、たくさん書いてあったのでむのメンドクサイって思って読みませんでした。
でもあとからじっくり読んで、「あっ面白い」って思ったんです。
当時、ちょうど異業種交流会デビューしたばかりの頃で、何か案内ツールの様なものが欲しいと思っていたのですが、自分が言霊名刺を作ったら、どういう風になるんだろう?
と、興味津々になってました。ヒヤリングの後、相談した時点で更に楽しみになり、出来上がりは想像以上でした。
ここまで自分を大胆にさらけ出してくれて、とても良かったと感謝しています。

言霊名刺で営業スタイルが一皮剥けました

言霊名刺を使い出して、まず変わったのは営業スタイルです。
今までは、型にはまったええ格好しいの営業スタイルだった気がするんです。
言霊名刺になってから、一皮むけちゃいました。
自分のすべて出すのが怖くなくなりました。自分が商品だっていう自覚が出来た気がします。
最近は、会社名も苗字の名乗らず、中野さんに命名してもらった「保険ドクター昌代です」って言いますから。(笑)
とにかくインパクト大ですね。初めてお会いした方もかなり話が弾みます。
冗談ではなく、この名刺のおかげで売り上げは倍増すると見込んでます。
すでに、かなりのオファーもいただいており、実績出てますよ。

ブログと連動で、集客UP

その後、言霊名刺のイメージを活かしてオリジナルのブログも作ってもらいました。
これでオフィシャルサイトへの誘導もでき、更に営業力UPです。
ありがとうございました!

 

高倉 昌代 様

株式会社保険ドクター
代表取締役社長
高倉 昌代 様


 

制作した言霊名刺

言霊名刺 表面、裏面、中面1 言霊名刺 中面2
 

 
ページトップへ

しゃべる名刺 言霊名刺

口べた営業マンを救う言霊名刺「営業トーク不要」その秘密を教えます
【社長の言霊】ピンチ脱出法と問題解決方法
自立塾 自立人育成塾
強い自立型クリエイターになる クリエイター生き残り術

強い自立型クリエイターになる クリエイター生き残り術(アメーバブログ)