しゃべる名刺「言霊名刺」トップページ > お客様の声(言霊名刺事例集) > 谷津 かおり様

お客様の声(言霊名刺事例集)

谷津 かおり様

自分では生めないものを生んでくれる言霊名刺

きゃー、すごい!これは才能ですね。すごい。
まず、作ってもらった言霊名刺を見た感想がそれです。
安いです。言霊名刺。倍の値段でも売れますよ、きっと。

人が自分の為に書いてくれた文を初めて読みました。
恥ずかしいですね。えっと、あまりにもすごくて、中野さんの労力を考えるとなんと言っていいのか・・・
人とものを作る基本として、自分では生めないものを生んでくれる瞬間がとても素晴らしいです。

制作後のカウンセリングが有り難かった!

私、思いました。言霊名刺の威力。
結局、あれを作ったことで、中野さんに自己開示しているからなんだか、中野さんの前では安心してしまうんだと。
他の方もきっと、ユーザーは何かと中野さんに相談に来るんでしょうね。
中野さんにとってはアフターサービスが大変だろうけど、そういう威力があるんだと思います。すなわち、中野さんの威力だけど。

中野さんの原稿に「貴方の愛を演出する・・」と書かれていてとても嬉しくなりました。とてもいい言葉です。これが言霊なんですね。
素敵です。
この言霊名刺を配って、お仕事がんばろー。今年は、絶対、新規開拓を頑張ります。作っていただいた言霊名刺と言霊チラシを使って!!
展示会レベルの仕事がきまれば、すぐに元を取れるんだから、やっぱり安い!

近々、ホームページの制作もお願いしますね。

本当にありがとうございました!

 

谷津 かおり様

Office LR / 劇団Lady Ready Project 代表
谷津 かおり 様

 

 

制作した言霊名刺

言霊名刺 表面、裏面、中面1言霊名刺 中面2
 

 
ページトップへ

しゃべる名刺 言霊名刺

口べた営業マンを救う言霊名刺「営業トーク不要」その秘密を教えます
【社長の言霊】ピンチ脱出法と問題解決方法
自立塾 自立人育成塾
強い自立型クリエイターになる クリエイター生き残り術

強い自立型クリエイターになる クリエイター生き残り術(アメーバブログ)