しゃべる名刺「言霊名刺」トップページ > お客様の声(言霊名刺事例集) > 保志 吏衣子様

お客様の声(言霊名刺事例集)

保志 吏衣子様

置き去りにしていた想いが出てきました

ヒアリングはカウンセリングになりますよ~とは事前にお聞きしておりましたが・・
やはり自分の中では大きいものでも、今手をつけられない状態でわかっていながらおいてあるようなもの・・・出てきますね。
私は、ひとの相談はよく受けるのですが、実際自分のことって結果は話しますが、悩んでいる間とか心のうちをあまり人に話さないんです。っていうか話せないのかな~?
なのでこの間は中野さんにお話しできてよかったです。
なんか自然と話してましたね。

自分の言霊名刺を読んで感動・・・

私の人生を書いていただいた、しゃべる名刺「言霊名刺」・・。
なんだか読んだ時に感動的でした。
しゅ~~って受け止められてなんか、まだ2、3度くらしかお会いしていないというのにちょっとお話しただけなのに、不思議な感じでした。
なんだか私以上に私のことがわかっているというのか・・・。

この名刺を作ることによって、名刺を作るということだけでなく自分の振り返りや、気づき・・
いろ~んな体験をさせていただいたような気がします。

中野さんとお話していると、なんだか元気になれますね~。
今日も色々お話させていただいてとっても楽しかったです。
カウンセリングのお話も是非考えてみてくださいね~~。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

保志 吏衣子様

カウンセリングルームのあるカフェバー
SPRING NOTE オーナー
闘魂セラピスト
保志吏衣子
http://www.spring-note.com/

 

 

制作した言霊名刺

言霊名刺 表面、裏面、中面1言霊名刺 中面2
 

 
ページトップへ

しゃべる名刺 言霊名刺

口べた営業マンを救う言霊名刺「営業トーク不要」その秘密を教えます
【社長の言霊】ピンチ脱出法と問題解決方法
自立塾 自立人育成塾
強い自立型クリエイターになる クリエイター生き残り術

強い自立型クリエイターになる クリエイター生き残り術(アメーバブログ)