しゃべる名刺「言霊名刺」トップページ > お客様の声(言霊名刺事例集) > 須藤 悦子様

お客様の声(言霊名刺事例集)

須藤 悦子様

気づいていなかった母の気持ちを理解できました

言霊名刺、読めば読むほど、本当に素晴らしいな~と思います。


特に、当時の母の気持ちは、中野さんのコピーを読んで改めて、「そうだったのか」と気づいているほどです。

私たち3人の育児が大変だったろうな~とは思っていましたが、父との仲が悪かったことでの「寂しさ」までは思いつきませんでした。

でも名刺を読んで、本当に大変だったんだな・・・と、母のことが少し理解できた感じがあります。


やっぱり、さすが!ですね。


言霊名刺を持つことで、自分自身に変化を感じています

しゃべる名刺「言霊名刺」を私のことを知っている人に渡すと、「すごいね」と言われます。
その場で名刺(浪花節)を読んだ人との間が、なんとなくおだやかな空気になるような感じがします。


名刺を持ったことで、実は私自身に変化を感じています


この名刺を読むと、私がなぜこの仕事を選んだのか、この先どうしたいのかを毎日確認できています。 横道にそれそうになるのを防いでくれるのです。


また、やる気がなくなったり、迷い始めた時にもこの名刺を読むと、「ガンバロー」という気持ちになれます


これは嬉しい誤算でした。


自分のブランドの確認だけではなく、モチベーション維持やアップ、ミッションの確認までできるなんて驚きでした。


使ってみて実感した言霊名刺の素晴らしさ

これがあると、今までのような落ち込みはないし、今まで思わなかったことも考えるようになっています
具体的には、本業のホメオパシーの診察の仕方がそのホメオパスによって違うのですが、もっと効率よく、治癒率の高いものに変えようという気持ちがでてきました。今までの私だと本来のホメオパシーからはずれたものは受けつけなかったのですが、本来のホメオパシーでなくても、 短時間で治れば機械を使ったりなど、やり方に固執しなくてもいいんじゃないかと思い始めました。


結果的にこの考え方がいいのか悪いのかは分かりませんが、 これから長くビジネスとしてやっていくために、もっといろんなやり方を 検討するのもいいのかも・・・と思っています。


こんな感じで、私への影響や変化を感じています。


しゃべる名刺、持ってみて、さらにその素晴らしさを実感しております。

 

sudou_pic.jpg

ホメオパシーセンターメンタルリンク
代表
須藤 悦子
http://www.mentallink.jp/

 

 

制作した言霊名刺

言霊名刺 表面、裏面、中面1言霊名刺 中面2
 

 
ページトップへ

しゃべる名刺 言霊名刺

口べた営業マンを救う言霊名刺「営業トーク不要」その秘密を教えます
【社長の言霊】ピンチ脱出法と問題解決方法
自立塾 自立人育成塾
強い自立型クリエイターになる クリエイター生き残り術

強い自立型クリエイターになる クリエイター生き残り術(アメーバブログ)