しゃべる名刺「言霊名刺」トップページ > 新着情報 > 名刺活用セミナー申し込み受付開始

新着情報

名刺活用セミナー申し込み受付開始

更新日:2009年7月 1日

6月・7月のセミナーはしばらくお休みしますが、8月から再開します。


■「感動ヒアリング術」講座

言霊名刺は効果的なコミュニケーションツールですが、「聞く」という行為も、コミュニケーションにおいての最も重要な要素の1つです。良い仕事、良い人間関係はヒアリングから始まります。
仕事柄、年中ヒアリングを実践し、時にはクライアントが涙を流したり、心から笑顔になる中野流のヒアリング術のエキスを披露します。

詳細・お申し込みはこちらから→  http://tinyurl.com/ks2msm

※クリエイター向けの案内文ですが、一般にも広く使える内容です。




■名刺活用術セミナー<入門編>

今までセミナーでは内容が濃すぎて、ヘトヘトに体力と脳みそを使うプログラムでしたが、入門編は価格下げて、時間も短縮して、参加しやすい設定のセミナーをご用意しました。

小手先の営業ではもう限界ですよね?今こそ、自社の強みを明確にするチャンスです!!
自社の強みを明確にするだけで、思いもよらない変化が起こり始めます。

今、何をお客様や従業員に伝えることが効果的なのかを知りたい経営者の方必聴!!
「名刺活用術セミナー」は、あなたの会社に変化を起こします!
使い方次第で、ビジネスでもプライベートでも確実にコミュニケーションの役に立ってくれる「名刺」をもっと有効に活用したいとお考えの方は、ご参加お待ちしております。

●東京開催
 https://kotodama-m.com/seminar/20090805.html

●大阪開催
 https://kotodama-m.com/seminar/20090806.htm



ページトップへ