しゃべる名刺「言霊名刺」トップページ > 新着情報 > 営業の強力な味方 言霊名刺活用セミナー終了

新着情報

営業の強力な味方 言霊名刺活用セミナー終了

更新日:2010年4月24日


久しぶりに自主開催で名刺セミナーを開催しました。
4月23日(金)名刺活用セミナー(入門編)
4月24日(土)言霊名刺の作り方講座(中級編)

20100422_24_naka_16.jpg



以下、お客様の声です。

 

参加された皆様、ありがとうございました!

 




☆グラウンド・ワークス株式会社
代表取締役  山下英俊さま  

会社も3年経過し、仕事の思いや理念の再認識のため
自分史を振り返り 一人で来れた道ではないと素直に感じた
自信を持った営業活動で社員のモチベーションを高めていくことができそう!
今度は内観だけでなく、相手の良さや認めるための講習を聴きたい



☆印刷会社 専務取締役 H.Mさま 

セミナーに参加した理由は、名刺だけで仕事を取るという秘密を知りたかったから。
又、中野さんがどういったセミナーをしているのか、以前より興味がありました。
まずセミナーの内容に驚きました!
普通のビジネスセミナーとは違っていたので新鮮でした。
というかビジネスセミナーのカテゴリーに収まる内容ではないと思います。
自分が本当にやろうとしているセミナーというものが、わかった気がします。
人の喜びが自分の喜び、自分一人では生きていけないのですから・・・
中野さんがするワークショップは、最終的に参加者みんなが感動すると思います。



☆株式会社マイソク
SP課 係長   粕谷朋生さま  

今の仕事での行き詰まりみたいなものが、新しい風みたいなのにふれる事で
何かが変われば良いなと思っていました。
何が良かったというか、自分の気持ちがスッキリ出来た。
今の仕事も今以上にする事、新しいことにもチャレンジします。



☆指圧鍼炙治療院かいてん
院長  粟木原出さま

今まで考えていなかった治療に対する想いを言葉にしたいと思い
参加しました。
まずは父に対する気持ちを変えようと思います。
自分の事を掘り下げるのは苦しいですが、重要な事だと思いました。
これからは自分の想いを伝えたい。
そうすれば茸ヶ崎でも成功できると思います。



☆ライフプランナー  K.Kさま

保険を売っていくための気づきを得るために参加。
自己開示をすることの意味、効果が腹に落ちた。
言葉で伝える前に、言霊名刺が最初の壁を壊してくれますね。
保険のことなんて普通の人は考えたくない、それなら
自分のことを知ってもらうところからアプローチすれば
可能性は広がっていくと感じることができました。
中野さんにお会いできて嬉しかったです。




☆ビーストラテジー代表
丹野 登美子さま    

肩書きと、自分の強みが確認でき、まとまりました。
いろんなことがスッキリしました。
私も営業しなくてもお客さんからくることを目指します。
ブログもちょっと言霊仕様に変えてみます。
中野さんの仕事を、間近で見ることができて面白かったです。
ありがとうございました。  



☆株式会社プローダス
聞き上手SE    細羽赴徳さま   

過去の事を人に開示する事が苦手だった。自身にさほど自信を持てなかったので、
これからの自分の方向性を探るために参加しました。
苦手意識は消え「恐れ」から「愛情」へ変わりました。
今後、自分がどうしていきたいのかも明確化できてきそうです。
めちゃくちゃ楽しかったです!
自信を持って営業できると共に、人間関係をより広くすることができそうです。



☆石井聡さま 会社員   

セミナー受講で、相当見えました。一つの軸がつながりました。
「スタート」は一つのキーワードだと思います。
自分の軸を探すこと。マイ浪花節を書いてみたい。
一つに商材を絞り込み、それを軸にすべてをつなげていくところが凄い!
「商品・サービス絞り込みシート」これでつながりました。
理想の未来が実現する気が相当程度以上してきました。
この気持ちをもっと育んでいきたいと思います。



☆高橋桂さま クリエイター

自分の強みや、これからのことが少し見えてきました。
自分史を書いてみて中学時代のあれやこれやを思いだしました。
一度あきらめた仕事に対して、周りの方から良いコメントをいただき
嬉しかったです。
いずれにしても実践作りからだなと思っています。

ページトップへ