しゃべる名刺「言霊名刺」トップページ > お客様の声(言霊名刺事例集) > コーワリミテッド様

お客様の声(言霊名刺事例集)

コーワリミテッド様

苦手なお客様との心の距離が、一瞬で縮まりました!

最初は自分のことが、事細かに書かれている言霊名刺を配るのが恥ずかしくて、躊躇していたのですが、年の離れた得意先の若い女性担当者の方に、言霊名刺をお渡ししたところ、お互いの共通点があることがわかって、仕事以外のお話しも弾むようになりました。

今までは世代の違う若い女性に、どういう会話のアプローチをしたらいいのか全く分からずに、困っていたのですが、名刺一枚でコミュニケーションの質が、短時間でここまで変わるものかと驚きました。

これはもう、この名刺の効果を認めざるを得ないです。
今度はどんな質問を投げかけていただけるか・・・
と考えるようになり、今では言霊名刺を配るのが楽しみです。

この調子で、どんどんお客様との関係性を向上していきたいと思います。

 

大澤 勉様

株式会社コーワリミテッド
営業部 部長
大澤 勉
http://www.kowaltd.co.jp/

 


本来は数分で終わる商談が、20分も続きました。

初めて言霊名刺をお渡ししたお客様に

「よくこんな内容の名刺を配れるね」

と、驚かれました。

その方は、私が苦手としている年輩の方だったのですが、言霊名刺をお渡しした後は、名刺を見ながら話がやけに盛り上がりました。

本来なら数分であしらわれて終わる営業活動だったのですが、20分もお話しできたことに驚きです。
同時に苦手な年輩者の方と良好なコミュニケーションがとれたのが非常に助かりました。

私にとって言霊名刺は、苦手意識があったコミュニケーションを、自分からさらけ出すことで
その壁をとっぱらってくれた、ありがたいツールです。

 

粕谷 英昭様

株式会社コーワリミテッド
営業部 課長
粕谷 英昭
http://www.kowaltd.co.jp/

 


自分が気づいていない顧客ニーズを発見できました。

初対面の新規のお客様に言霊名刺をお渡ししたところ、「面白い名刺ですね」と、興味を持っていただけました。
その客様には青汁を提案するつもりで訪問したのですが、言霊名刺の内容を見たその方は、アレブロックに興味があることがその場で分かりました。
この名刺を渡さなければ、このニーズには気付なかったと思います。

その他、笑いながらマジマジと言霊名刺に見入っているお客様もいました。

この言霊名刺は、間違いなく普通の名刺とは違う効果があることを実感しました。

 

丸山 鉄平様

株式会社コーワリミテッド
営業部 
丸山 鉄平
http://www.kowaltd.co.jp/

 

 

制作した言霊名刺

言霊名刺 表面、裏面、中面1言霊名刺 中面2
 
言霊名刺 大澤様言霊名刺 粕谷様
 

 
ページトップへ

しゃべる名刺 言霊名刺

口べた営業マンを救う言霊名刺「営業トーク不要」その秘密を教えます
【社長の言霊】ピンチ脱出法と問題解決方法
自立塾 自立人育成塾
強い自立型クリエイターになる クリエイター生き残り術

強い自立型クリエイターになる クリエイター生き残り術(アメーバブログ)