しゃべる名刺「言霊名刺」トップページ > お客様の声(言霊名刺事例集) > 川原 憲二様

お客様の声(言霊名刺事例集)

川原 憲二様

初対面の方との壁を取り除いてくれる言霊名刺

最初は作っていただいた言霊名刺の内容に、多少の迷いもありましたが、配りだすと、お客様のリアクションはとても大きくて、ビックリしました。
会った事がない方に、言霊名刺を送ったところ、突然電話がかかってきて一時間も話が盛り上がったことがあります。
皆さん、名刺に書いてある内容に共感していただいているようで、お客様との距離が一瞬で、一気に縮まります。
いずれにしても、言霊名刺を読み入っているお客様の姿を見るとこの名刺が秘めた影響力を感じます。

 

言霊名刺が大型受注に一役かってくれました

定期の解約を考えていたあるお客様に、言霊名刺を渡したところ、私に大きな興味を抱いていただき、逆に新規で契約いただくという嘘みたいな出来事がありました。
更に、この名刺のお陰で引退する代理店の引き継ぎが決まり、一気に100人程の新規のお客様の獲得にも成功しました。
言霊名刺の効果は、イメージアップにとどまらず、新規開拓営業にも、大いに役立っています。

 

川原 憲二様


三井住友海上火災保険株式会社 代理店 代表
川原 憲二

 

 

制作した言霊名刺

言霊名刺 表面、裏面、中面1言霊名刺 中面2
 

 
ページトップへ

しゃべる名刺 言霊名刺

口べた営業マンを救う言霊名刺「営業トーク不要」その秘密を教えます
【社長の言霊】ピンチ脱出法と問題解決方法
自立塾 自立人育成塾
強い自立型クリエイターになる クリエイター生き残り術

強い自立型クリエイターになる クリエイター生き残り術(アメーバブログ)