しゃべる名刺「言霊名刺」トップページ > お客様の声(言霊名刺事例集) > 竹林 加寿子様

お客様の声(言霊名刺事例集)

竹林 加寿子様

この名刺に出会えて本当に良かった

名刺作成にあたり丁寧なヒアリングをして頂きました。幼少時代から自分の人生をの振り返ったような気がします。話している内に、私の忘れていた音楽に対する熱い思いをもう一度取り戻すことが出来ました。
今までは何も目立つ事も無いただの音楽家が、言霊名刺のという存在により『うたうたい』という名前を付けて頂き、その名前を意識して歌う、という新しい世界を開いてくれました。この出会いに本当に感謝です。

名刺を配るだけで仕事に繋がる初めての体験

パーティなどで数100人にお会いしても、言霊名刺を配ると『うたうたい』という名前が気になって、後日お問い合わせをして下さる方が続出しました。
そんなご縁で言霊名刺により、お仕事が増えました。私自身も信じられない事ですが 、今年はパーティに出かけて行く度にご依頼を頂きました。
10本以上のお問い合わせと数件のお仕事に繋がりました。
本当に言霊名刺に感謝です。

想いが集約されている言霊名刺

ずばり、言霊名刺の特徴は、自分では言えない思い・世の中への貢献の仕方・本音がこの一枚のに集約されている点です。
個人でお仕事されている方・自分では自分の良さが分からない方・自分の生きていく意味を明確にしたい方等、そういう方に特にお勧めいたします。
言霊名刺仲間がもっともっとたくさん増え、もっともっとたくさんのご縁が繋がることを言霊名刺ファンのひとりとしてお祈りしております。

 

竹林 加寿子様

フォレット音楽事業部 代表
ソプラノ
竹林 加寿子 様

 

 

制作した言霊名刺

言霊名刺 表面、裏面、中面1 言霊名刺 中面2
 

 
ページトップへ

しゃべる名刺 言霊名刺

口べた営業マンを救う言霊名刺「営業トーク不要」その秘密を教えます
【社長の言霊】ピンチ脱出法と問題解決方法
自立塾 自立人育成塾
強い自立型クリエイターになる クリエイター生き残り術

強い自立型クリエイターになる クリエイター生き残り術(アメーバブログ)