しゃべる名刺「言霊名刺」トップページ > お客様の声(言霊名刺事例集) > 細田 裕樹様

お客様の声(言霊名刺事例集)

細田 裕樹様

色々考えて営業するのが楽しくなりました

以前は会社全体が下請け体質で、自分達で仕事を取ってくるという意識が低い風土でしたが、自分達で仕事を取ってくる方法が分からず現状打破が出来ませんでした。

しかし中野さんのマンツーマンの指導で新規飛び込み営業を実践し、その飛び込み営業の経験を踏まえて、 ターゲット・地域を明確にして、そのお客様を囲い込む方法を展開することができるようになりました。
メディアミックスでの営業のやり方が、社内で確立しつつあります。

最初は「飛び込み営業」と聞くだけで尻込みしていた私ですが、今では新規飛び込み営業のやり方そのものが、社内の日常の営業活動として、無理なく組み込まれています。
その際に大活躍したのが「しゃべる名刺」言霊名刺です。
門前払いの時も、名刺さえ渡すことができれば、名刺が営業してくれるので心強かったです。

とにかく度胸がつきました。更にやって結果がでなくても、何がダメだったか、どこを改善すればいいか考えられるようになりました。

そして最も自分の成長を感じるのが、色々考えて営業するのが楽しくなったという事実です。

 

細田 裕樹様

株式会社 陽幸社
営業部
細田裕樹
http://www.souzougumi.jp/

 

 

制作した言霊名刺

言霊名刺 表面、裏面、中面1言霊名刺 中面2
 

 
ページトップへ

しゃべる名刺 言霊名刺

口べた営業マンを救う言霊名刺「営業トーク不要」その秘密を教えます
【社長の言霊】ピンチ脱出法と問題解決方法
自立塾 自立人育成塾
強い自立型クリエイターになる クリエイター生き残り術

強い自立型クリエイターになる クリエイター生き残り術(アメーバブログ)