しゃべる名刺「言霊名刺」トップページ > お客様の声(言霊名刺事例集) > 松本 裕子様

お客様の声(言霊名刺事例集)

松本 裕子様

言霊名刺とホームページの相乗効果が凄い!

中野さんの言霊名刺のことは、最初主人から聞きました。

その後、勧められて本を読み、大阪までセミナーにまで出かけたのですが、 名刺の内容を自分でうまくまとめることができず、自分の人生の結構痛いところを自分で 書いていくのもつらくて、結局ほったらかしになっていました。


転機がきたのは、自宅で開いていた健康情報サロンに少しずつお客さんが来始め、ホームページ(言霊ホームページ)を作ろうかと思いだしたころ。


名刺の件でお世話になった中野さんが真っ先に頭に浮かび、打ち合わせをさせていただきました。


自分でも、どうかなと思うような母との確執を書いた文章を、中野さんは丁寧に読み取ってくださり、母への愛情をなかなか表現できないでいた、私の心を素直に表現した文を一面にちりばめてくださいました。


その後、ショップカード(言霊名刺)も作ったのですが、その相乗効果は素晴らしいです。


言霊名刺を見てくださり、感動して、その夜、ホームページをチェックしてくださるお客様も多く、見ましたよ!と声をかけられることが多くなり、酵素玄米の売り上げもアップしています。


言霊名刺で心を開いたら、共感者が集まってきました

「言霊名刺には悪い人は出てこないんです。」


と中野さんはおっしゃっていたのですが、そのとおり!
私の人生も言霊名刺を作ったことにより、リセットし新しい人生が開けようとしています。


ホームページと名刺を作って一ヶ月足らずで自宅の近くに店舗物件が見つかり、 なんと9月にオープンすることになりました。


言霊名刺を作ることで私が心を開いたら、たくさんの方が私の周りに集まって共感してくださるようになりました。


そのうちの一人は私の主人です。


これからも信頼できるパートナーとして、共に私たちの大事な家族、そして仕事を育てて生きたいとお思います。


中野さん、本当にありがとうございました。


 

matsumoto_pic.jpg

オーガニックカフェ もみの木
オーナー
松本 裕子
http://cafe-mominoki.jp/

 

 

制作した言霊名刺

言霊名刺 表面、裏面、中面1言霊名刺 中面2
 

 
ページトップへ

しゃべる名刺 言霊名刺

口べた営業マンを救う言霊名刺「営業トーク不要」その秘密を教えます
【社長の言霊】ピンチ脱出法と問題解決方法
自立塾 自立人育成塾
強い自立型クリエイターになる クリエイター生き残り術

強い自立型クリエイターになる クリエイター生き残り術(アメーバブログ)