しゃべる名刺「言霊名刺」トップページ > お客様の声(言霊名刺事例集) > 服部 雪子様

お客様の声(言霊名刺事例集)

服部 雪子様

常連のお客様との会話が増えました

言霊名刺を配った時の、お客様からの反応が様々で、面白いです。 『雪子さん』といきなり呼ばれるし、『名刺読みました!感動しました!お土産です!(マックのアップルパイとジュース)』と、施術でなく名刺に書いてある内容についてお話しが止まらず、マッサージなかなか出来なかったり、面白いです~!この方は、また出張にいらっしゃるそうで、リピーターになってくださるとのこと。なんだか、お客様の反応が、楽しいです(^^)


先日は三人組の方々に言霊名刺をお渡ししたら、そのあとの飲み会で、三人で私の名刺を読んで盛り上がり、その場から予約の電話を入れてくださいましたV(^0^) ホテルに帰ってくるなり、私を『ユッキーナ』と呼んだり身の上話をしたりして、初めて会ったのにね、と四人で笑いました。


名刺を読むと、『この人、絶対いい人だ!』と思うそうです(^^ゞ
マッサージやめて、一緒に飲もうよ、と誘いたくなるんだって!


お客様の質が変わり、お断りする回数が増加

最近気が付きましたが、言霊名刺を配り始めてからは、お客様に社長さんや、一流会社の管理職の方が増えました。今日も、飲み屋さんで一万円使うなら私のマッサージに使いたいから早く帰るね、と言ってくださったり、チップとかもたくさん頂いたり。


ただ、お客様のお誘いも断る回数が増えました。
以前より強力な勢いで、私を気に入っている方々をお断りするのが、大変です(O_O)


あと、一昨日お泊りのお客様から簡単なお手紙と、新潟までの道中に編んだ手編みのタワシをプレゼントされました。 手紙には、言霊名刺を読んで思った事や、サービスマッサージのお礼などが書いてありました。 先生のお蔭で、こんなふれあいが、温かく心地よいです~。 ありがとうございまーす(^0^)/


hattori_pic.jpg

リラクゼーション ゆい
代表
服部 雪子 様

 

制作した言霊名刺

 
 

 
ページトップへ

しゃべる名刺 言霊名刺

口べた営業マンを救う言霊名刺「営業トーク不要」その秘密を教えます
【社長の言霊】ピンチ脱出法と問題解決方法
自立塾 自立人育成塾
強い自立型クリエイターになる クリエイター生き残り術

強い自立型クリエイターになる クリエイター生き残り術(アメーバブログ)