しゃべる名刺「言霊名刺」トップページ > 新着情報 > しゃべる名刺「言霊名刺」の作り方セミナー開催!

新着情報

しゃべる名刺「言霊名刺」の作り方セミナー開催!

更新日:2009年1月27日

今週の31日(土)に東京国際フォーラムにて、今年最初の
しゃべる名刺「言霊名刺」の作り方セミナーを開催いたします。

このセミナーはワークショップ形式になっており、
名刺を使ったマーケティングの指針を具体的に考えていただき
半日で自作のしゃべる名刺「言霊名刺」を実際に作っていただく
超実践的なセミナーです。

書籍を読んでいただければ、自宅で実践できるだけの情報を
公開しましたが、実際に書籍通りやっていただければわかると思いますが、
そうとう難しい作業になるはずです。

他人のことは見えやすいのですが、自分の足元は見えにくいし、
情報が多すぎてまとめきれなくなるのです。

そんな方はこのセミナーを是非ご活用下さい。

参加者通し、意見を交換し合いながら考えを整理していくことができますし、
著者の中野が直接アドバイスさせていただきます。

また受講後の無料フローアップなど、参加者への特典も満載です。

お申し込みや詳細はこちらでご確認ください。

ちなみにお申し込み締め切りは、明日27日(火)いっぱいです!
参加をご検討中の方はお急ぎくださいませ!



ソウルプロダクツ代表
中野貴史
ページトップへ